FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チングリ返しで顔面騎乗

しばらくぐったりと体を横たえていたサトコ様。

「気持ちよかった。」

一度膝たちに立ち上がったサトコ様は、顔の上にドンとお尻がおろしてきた。

勢いのついた思いは、丁寧さを保てず、夢中でむしゃぶりつく。

愛液で濡れた股間に、舌と 鼻と 顔のすべてをこすりつけ、

自分の顔をベタベタにする。

「足を上げて」

言われるままに両手をつきと両膝をあげる、

両足をサトコさまが抱え込み、チングリ返しの状態になる。

「刺激をあげるわ。ありがたく思いなさいね」

そう言うと尻尾を抜き、右の中指をアナルに差し込んだ。

「はぅっ・・・」

ビクンッと大きく反応してしまった。

「おとなしくしなさい」

一喝が飛び、お尻と両腿に力が込められ、拘束感が高まり、両足を深く抱え込まれる

身動きが取れなくなる。

股間のベタベタした感触と熱い体温で息苦しさが増す。

「は・・い・・・・・」 

それでもその声に答え、こぶしを握り締めて耐える。

中指を差し込めるだけ奥まで突っ込まれる。

ヌプ、ヌプと言う音を立てながらアナルをじっくりほぐされる。

「はぁぁ・・・っっ」

ため息を漏らし、腰が指の動きに合わせ上下に動いてしまう。

サトコ様の指先が前立腺をグリグリと刺激してくる。

「ああぁっっ・・・」

大きく声を上げる。

「ふふふ。気持ち良い。だいぶ開発されてるみたいじゃない」

少しずつ前立腺を刺激する指に力が込められていく。

与えられる快感に酔いしれたい。

ただ、ただブルブルと身悶える。

快感を感じることで更に大きくなったペニス。

額に汗まで浮かんでくる。

しかし、苦しい状況でも、うっすらと微笑が浮かんでしまう。

「このマッサージはいかが。気持ち良いでしょう?」

「は・・・い。サトコさ・・・ま 気持ちいいです」

身体をくねらせ、もだえる。

くるしいが、この快感のすべてを受け止めたい。

「素直でかわいい。・・・じゃぁ、もう一本」

そういうと女は中指に続いて人差し指も差し入れられる。

「あああっ・・・・!」

おもわず声を出し、体が反り返る。

足を突っ張ったが、アナルへの刺激が薄まると、

自らお尻を開き、突き出すようにしてしまう。

それに気をよくされたのか、2本の指を少し左右に広げるようにして出し入れする。

アナルに与えられる刺激が、大きな波となって押し寄せる。

頭には汗がながれ、床のカーペットを湿らす。

体がガタガタと震え始める。

「そろそろいいかしらね・・・」

さっき自分のおまんこに入れたバイブを、アナルに挿入してきた。

サトコ様の一方的な攻撃が開始された。

左手でバイブを上下させ。

右手でペニスをしごく。

腰が引け、突き出し、左右に振り、指の動きに翻弄され

逝きそうになる。

「あぁ・・・ 逝かせてください。逝くぅ」

その直前で手が止まり、苦痛が与えられ、 引き戻される。

「あ あ あ ぁっ お願いします。 もっと 」

後ろから手が伸びアナルから背中への筋を触れるように腕が動きバイブが操られ、

ペニスは激しく責められ、いつの間にか上向きにされていることに気づく。

「限界かしら」

艶っぽく声をかけられ、腰をつかまれ体勢を整えなおす。

バイブが抜け落ち、ゴンと床で大きな音を立てる

サトコ様の腰が前後に激しく動き、甘い声が響きだす。

舌を出し、舐めようと思うが、激しく動く腰は鼻から口のあたりを大きく早く前後し、

やわらかい陰唇の感触がわずかにあたるにすぎない。

いきなりグイと腰を押し付けられ、動きが止まり、

「あぁ 逝く 」

生暖かい液体が顔中に流れ出してくる。

鼻と口に流れ入り、鼻の奥がツンと痛くなるが、むせかえるほどにはならなかった。

耳にも流れ入ってくる感触がくすぐったく、生暖かい感じが気持ち良くもある。

「薫、イッてもいいわよ」

サトコ様の手がペニスをしごく。

「あ・・・ありがとうござい・・・・ます。サトコさま・・・いきます」

溜まりに溜まりった精液が堰を切って飛び出した。

射精の瞬間サトコ様は体を離した。

だらりとお腹から胸に垂れた次に、喉から顎にザーメンが垂れた。

足を離され、どんと床に伸ばすと、サトコさまの手が顔を覆ってきた。

思わず舌を出す。手が唇で止まる。

舌を挟み一本一本をぬぐうように舌と唇が使われる。

どろりとした自分のザーメンの苦みとビシャビシャのサトコ様の愛液の

感触が舌先を刺激する。

手が顔をなでまわすように動き、それを追うように顔を動かし舌でなめとろうとする。

「自分の精液も舐めれるんだ。ほんとにプライド無い奴隷なのね」

下半身全体を覆う快感と痛みに酔いしれながら、

サトコ様の言葉に、まだ少し恥じ入る自分がいた。


SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]




女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM・緊縛
ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薫

Author:薫
接待奴隷 薫
マゾタイプ  
肉体的精神的苦痛で、羞恥心や屈辱を与えてください
お勧めのプレイ 
・責めどころ 
 前立腺 ペニスの裏筋  
・虐げるには 
 チングリ返し バック
・嬲りものに 
 人間花瓶 アナルファック
奴隷挨拶
華道の心得のある方、花瓶としてお使いください。
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クロック
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
678位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

股縄 逆さ吊り 下着女装 アナル指姦 羞恥撮影 顔面騎乗 奴隷誓約書 ペニス花瓶 鞭打ち アナルセックス オナニー命令  聖水飲み 人間椅子 晒し者 異物挿入 足舐め アナル ヒール踏みつけ アナルオナニー ペニス縄 クンニ おしおき ディルド パンティ 手こき 奴隷紹介 舌奉仕 吊り責め ペニバンファック 口枷 見せつけオナニー アナルチェック 野外女装 強制射精 パーティー アナル責め 射精 連続射精 奴隷宣誓 アナル露出 オナニー鑑賞 睾丸責め 女装外出 女装メイド 潮吹き 洗濯バサミ メイド服 片足吊り マゾ奴隷 初女王様 複数プレイ 人間花瓶 強制オナニー 格闘技 女装撮影 ロウソク責め フェラ お掃除フェラ ペニス飾り 聖水 セルフ飲精 アナルビーズ 調教 顔面踏みつけ アナル花瓶 股縄歩き 女装 言葉責め アナルバイブ 

アクセスカウンター
CRAZY MANIA
CRAZY MANIA
ウィークエンダー
ウィークエンダー
Face Press
Face Press
素人女子崇拝倶楽部
素人女子崇拝倶楽部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。