FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニスで一輪挿し

「これから尿道、ペニスの穴を直接鍛えてあげるよ」

顔面騎乗の体勢から、元に戻されベッドに仰向けに横になると、

ケイコ様は足元に回り、両足をぐいと開き、自分で膝を持つように命令された。

「え ペニスの穴・・・ですか・・・・」

「ペニスを花瓶にするのは私が最初でしょ」

顔が引きつり、両膝を抱えた手に力が入る。 

ケイコ様は、ペニスを彩っていた白い花の中から1本を取り出し、
ペニスの先端に差し込んできだ。

「いたっ・・・ん・・・・んんんん」

恐怖と痛さで自分の股間が気になり見ようと上半身を起こそうとする。

1ミリにも満たない細い茎なのに、入ってくる感触はしっかりペニスの中にある。

先端は、皮膚で守られていない内側に容赦なく痛みを与えてくる。

両膝を抱えていた手が、花を挿入してるケイコ様の手を止めそうになってしまう。

腰のあたりで宙をつかみ、何とか自制する。

痛さと怖さでもがきながら、ベッドのシーツをつかむ。

腰が自然に引けてしまう。

ケイコ様が、左の膝を抱え、逃げられなくなる。

何度か角度を変えて抜き差しされている。

引っ掛かるようなちくちくとした痛みの後、するすると茎が中に入ってきた。

「あっ・・はぁああ・・・・あううううう」

「どう?ここに入れられる気分は」

「あああ、なんか、変な気分です・・・ペニスの中を直接、こすられて」

ペニスの内部を細い管が通っていくのがわかった。

一度奥まで通された茎がすうっと抜かれる時、

射精してるいような変な感覚が襲ってくる。

流れ出る先走りが、細い茎の先に糸を引いてついていく。

「わぁぉ 糸引いて つぅーっと」

透明の液体が、15センチほど茎について延び切れるのが見えた。


再び尿道に花の茎が入ってくる。

濡れてきたせいか、1回目ほどではないが、それでもちくちく感はなくならない。

腰が上下に動き、痛みを避けようとしてしてしまう。

ある程度まで挿入されると、今度は全部抜き切らず中で上下に動かされる。

痛みから逃れたい思いと抜かれるときの微妙な快感が、

花の動きに合わせて、腰を上下に振ってしまう。

「うぅ、、あ、、」

無意識に声が漏れた。

「あら 可愛い声 だいぶ、慣れてきた? 」

そう言いながら、止めることなくゆっくりと花を上下に動かしている。

「う、あぁ、」

さっきと違って、本当にキュゥーと快感が走り、体がのけぞる。

「すごいすごい そんなにいいんだ。」  

初めての快感にどうしても力んでしまう。

セックスやオナニーとはまったく違う快感に襲われて、少し怖くなってきた。

「もう ストップ あ、あぁ、ダメ・・・」

「なにがダメなの? ほら、もっと感じなさいよ」

「あぁ、ヤバい 気持ちいぃ  止めて  あぁ・・・」

全くの無意識に心の中で収めていた言葉が、全部出てしまう。

だが、声を出したことによって、また1つリミッターが外れたのを感じた。

声を出すと快感が増す。

「ヤバい、気持ちいいぃ、これ、、あぁ、こんなの初めて、」

自分で言っていて、調子に乗ってきてしまった。

「あぁ、、ペニス凄い、 あぁ、気持ち良いっ」

変なことを言えば言うほど、気持ち良くなる。

「ペニス凄いぃっ アァッ いくぅっ  ダメ ヤバいぃ  アァッ 気持ち良いっ」

腰が、グンと跳ね、ケイコ様の腕を振りほどいてしまった。

「すごい感じよう」

そう言いながらケイコ様は花を抜いた。

「アァッ」

と、女みたいな高い音で、思わず名残惜しげな声がでてしまった。

「ほんと女の子みたいに悶えたわね」

ふとペニスを見ると、ガマン汁が垂れ流れていて、白い精子まで、

少し漏れ出ている感じだった。

大きく息をして、力を抜き、ベッドに完全に身を預けて、何も言えずに、

グッタリとしてしまった。

「どうだった? 可愛い声出てたけど」

「あ、えぇ、怖かったし痛かったけど、気持ち良かったです」

何とかそう言った。

「そうよかった。 写真撮り忘れたわね。これ自分でいれられる?」

1本の花を渡された。

体を起こし、無言でペニスに突き刺してみる。


IMG_0044.jpg

痛みもそうだが、腹筋が痛くて体を支えていられない。

何とか挿入して、

「できました。」

そういうのがやっとでベッドに横になってしまった


IMG_0055.jpg


IMG_0056.jpg


「御苦労さま」



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM・緊縛
ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薫

Author:薫
接待奴隷 薫
マゾタイプ  
肉体的精神的苦痛で、羞恥心や屈辱を与えてください
お勧めのプレイ 
・責めどころ 
 前立腺 ペニスの裏筋  
・虐げるには 
 チングリ返し バック
・嬲りものに 
 人間花瓶 アナルファック
奴隷挨拶
華道の心得のある方、花瓶としてお使いください。
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クロック
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
682位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

股縄 ペニス縄 晒し者 ペニバンファック アナル おしおき 奴隷宣誓 調教 吊り責め 女装 片足吊り 睾丸責め 人間花瓶 セルフ飲精 ヒール踏みつけ ロウソク責め アナル花瓶  初女王様 強制オナニー 奴隷誓約書 パーティー オナニー命令 聖水飲み 下着女装 アナル露出 ディルド 言葉責め アナルバイブ メイド服 マゾ奴隷 聖水 フェラ アナルオナニー アナル責め アナル指姦 複数プレイ 女装メイド 異物挿入 アナルセックス 股縄歩き 奴隷紹介 クンニ 女装撮影 オナニー鑑賞 逆さ吊り 足舐め 口枷 パンティ アナルチェック 羞恥撮影 お掃除フェラ 洗濯バサミ ペニス花瓶 見せつけオナニー 鞭打ち 潮吹き ペニス飾り 射精 野外女装 舌奉仕 強制射精 格闘技 連続射精 アナルビーズ 顔面踏みつけ 顔面騎乗 手こき 人間椅子 女装外出 

アクセスカウンター
CRAZY MANIA
CRAZY MANIA
ウィークエンダー
ウィークエンダー
Face Press
Face Press
素人女子崇拝倶楽部
素人女子崇拝倶楽部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。