FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニバン イラマチオ ザーメンローション顔射

「はい、休憩は終わり。さ もう一回咥えなさい」
アカネ様は淡々とした口調で言いながら、髪の毛を掴んで上を向かせた。
ゆっくりペニバンが口の中に入ってくる。
アカネ様のペニバンをそっと唇で咥えて、硬さを確かめるように舐めながら、喉の前まで入れした。
「ふふふ、素直ね。そうやって一生懸命ご奉仕して、気持ちよくさせられると、少しだけ可愛がってもらえるのよ。例えばね、おっぱいを揉まれちゃったりするの」
アカネ様がおっぱいを揉み始めた。
「でもね、気持ちよくても、お口がおろそかになったらお仕置きされちゃうわ」
「がはあっ ぐあぁ あっ がはぁっ はぁ」
アカネ様の腰が動き始め、今までより激しく喉奥を突く。
IMG_0852.jpg
「そうそう、だんだんわかってきたか。少しずつ、ご奉仕するのが気持ちよくなってきただろ。お口を犯されてると、体中が熱くなってきて、大事なところが濡れて。『この人に犯されて嬉しい』『この人に犯されて、一緒に気持ちよくなりたい』ってね」
「んっ はあっ」
「まだだぞ。私がイクまで頑張れ」
「がはっ がはっかはっ」
「ふふふ、みっともないね、みじめだね、そんな奴は、なんて呼ばれるか知ってる?」
アカネ様は頭をを押えながら、叫ぶように言った。
「肉便器」
「っ」
「嬉しいか? 私のペニスに犯されるだけの肉便器 性欲処理の道具になったお前は、都合のいいときに呼び出されて、お口を犯されて、犯されて、犯されるの。」
「かはっ  くふぁ んっ」
頭を抱え、腰を動かされる。
IMG_0855.jpg
「そう、肉便器は毎回そうやって、私を喜ばせる為にご奉仕する。丁寧に舐めて、喉の奥も使って、だんだん苦しいのが当たり前になって、それが気持ちいいことだと思えるようになってくる。そうすると、私も気持ちよくなってきて、肉便器のことなんかどうでもよくなって、激しく腰を振り始めるの」
「がはあっ んんっ がっ がぁっ がっ」
IMG_0858.jpg
「ほらほら イイわ。もっと泣け うめけ 苦しくて切ない顔で、一生懸命ご奉仕しながら、奥の方を犯されろ」
「がはっ がはあっかはっがはぁっがはっ」
「ほーら、イイ イイ もう肉便器で気持ちよくなることしか考えてないわ。そしたらもう犯されて、犯されて、最後までやっちゃうしかないわよね。涙ポロポロこぼしながら、自分は肉便器なんだって自覚しろ。いいよ。そうやって喉を犯されるのが好きになれ」
「がはあああっ ああああっ がはあっ がはあっ あああっ がはっ がはっ」
苦しくて口を離してしまう。
「ほーら、ほら! ほら! 何逃げてるの? まだ終わらないよ!」
「がは あああ あっ がは ああっ がはあっ がはあっ」
「ほら! ほら! ほら! これが肉便器のセックスよ! お口で全部受け止めなさい! お口閉じないで! 喉を広げてグリグリ犯されて、お口のオマンコでイキなさい!」
「がはあっ! あああっ! ああっ! がはああっ!」
アカネ様がザーメンローションを顔に垂らす。
臭い匂いが鼻をつくが、気に留める余裕がない。
IMG_0853.jpg
「ほら! イキなさい! お口犯されて一緒にイクの! 」
そう言われ無意識に右手でペニスをしごいた。
アカネ様の言葉がそこまで染み込み、勃起している。
「苦しくても逃げないでパンパンされるの! ほら! ほら! ほら! 最後までお口オマンコ広げなさい! イクんでしょ! 肉便器のお口ご奉仕でイクんでしょ! 喉のオマンコ感じてるんでしょ! ほらぁっ!」
「がはあ んぐうっ! がぐうっ! がはああああっ! がはあっ がはっ ぐげっつ うぐ」
IMG_0854.jpg
アカネ様が喉奥深くにつきいれるのと射精するのが同時に起き、戻しそうになり大きくのけぞってペニスから逃れた。
「ふふふ、涙と涎でベトベト いい顔になったわ。あれお前ほんとに逝ったのか。ほんとに射精したのか変態」
「はい 逝きました 申し訳ありません」
「それじゃあ その手を顔にこすりつけろ。その汚いザーメン掬って口元に塗りつけろよ」
IMG_0860 (2)
「舌、出せ」
舌を出す
「もっとみっともなく出せよ。もっと出せるだろ」
根元が痛くなるくらい舌を出す。
「それで舐めまわすんだよ。お前のザーメンを」
唇から口中をザーメンまみれにした
「やればできんじゃん。こっち見ながらやってよ」
上を見上げるアカネ様と目が合う。恥ずかしさがこみ上げ目をそらす。
「目!そらすなよ!舌を伸ばして、いやらしく舌を動かす。もっと激しく」
IMG_0861 (2)
「ローションいらなかったな。わあ みっともない顔 恥ずかしくないのかお前」
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM・緊縛
ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薫

Author:薫
接待奴隷 薫
マゾタイプ  
肉体的精神的苦痛で、羞恥心や屈辱を与えてください
お勧めのプレイ 
・責めどころ 
 前立腺 ペニスの裏筋  
・虐げるには 
 チングリ返し バック
・嬲りものに 
 人間花瓶 アナルファック
奴隷挨拶
華道の心得のある方、花瓶としてお使いください。
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クロック
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
801位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

アナル指姦 下着女装 アナルバイブ クンニ 逆さ吊り 言葉責め 口枷 鞭打ち 野外女装 オナニー命令 女装外出 ディルド パンティ 聖水飲み フェラ 異物挿入 奴隷誓約書 おしおき アナルチェック お掃除フェラ 射精 潮吹き ペニス花瓶 アナルオナニー ペニス縄 強制射精 舌奉仕 ペニス飾り 連続射精 女装 ペニバンファック セルフ飲精 女装撮影 睾丸責め パーティー アナル 洗濯バサミ 股縄 女装メイド アナルビーズ ロウソク責め 奴隷紹介 足舐め 羞恥撮影 アナル花瓶 マゾ奴隷 アナルセックス 晒し者 ヒール踏みつけ  強制オナニー 人間花瓶 初女王様 奴隷宣誓 見せつけオナニー 顔面踏みつけ 人間椅子 股縄歩き メイド服 聖水 複数プレイ アナル責め 吊り責め アナル露出 オナニー鑑賞 調教 顔面騎乗 格闘技 片足吊り 手こき 

アクセスカウンター
CRAZY MANIA
CRAZY MANIA
ウィークエンダー
ウィークエンダー
Face Press
Face Press
素人女子崇拝倶楽部
素人女子崇拝倶楽部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。