FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニバンイラマチオ

ペニス縄ををひかれ、四つん這いのまま部屋に入る。
中ほどまで入って
「お前もう濡らしてんのか。お前の汚い我慢汁が畳に垂れたぞ。」
「申し訳ありません」
「舌で綺麗ににしろ」
畳に頭を擦り付け、垂れた汁をなめとる。
アカネ様が腰をつかみ、ペニスに何かをこすりつけた。
「こっち向け」
アカネ様は、ミニのスーツ姿、ぺ二バンを付けて仁王立ちしている。
「お前の汚い我慢汁だ。顔中に塗りつけてやる」
アカネ様がペニバンを持ち左の頬をなぞる。少し勢いをつけぺチンと頬を張られる。
今度は右頬をなぞられ、ぺチンと右頬を張られる。左右とペニバンで数回頬をビンタされる。
その後唇をめくり上げ、鼻の頭をこすり眉間をペニバンが通る。
唇の右端から頬を突き上げ右目の上に、左側も。
痛みはないが、被虐感が高まる。
「すっごく硬いだろ。これをお前にぶち込んでやろうと思って。」
「はい」
バシン バシン 
連続して平手打ちが左の頬に飛んだ。左の頬が熱くなる。
「お前の我慢汁で汚れたこのペニス、これを舐めるんだ」
バシン バチ バシン バチ
今度は往復ビンタ 手の甲が当たると右頬には鈍い痛みがある。
「みっともない みじめな姿をさらすんだよ」
バシン バチ
「はい・・・」
口をあけて咥えようとする。
バチ こめかみのあたりをはたかれる。ペニバンで顔をつつかれる。
「まだだよ。スケベだなぁお前は、そんなに咥えたいのか」
「はい」
「咥えたければお願いしろよ」
「アカネ様のチンポにご奉仕させてください」
「手を使うな。手は膝の上よし、まず口の中をヌルヌルにしてやるから、口を開けろ。上を向け」
上を向いて、口をあける。アカネ様の唾がどろりと口の中に垂れてくる。
甘い。飲み込んでしまう。
バシン 平手打ちされる。
「口にためるんだよ。飲み込んでどうすんだ。唇まで濡らしとくんだよ。ほらもう一回」
再び唾を垂らされる。今度は先ほどより粘りがある白い唾が、唇からつながったまま落ちてくる。
舌先で受けるようにして口にためる。全部落ちきった後、舌先で唇を濡らし口中を湿らせる。
「よし」
アカネ様はペニバンを右手で支え、左手で髪をつかみをペニバンを押しつける。
口の中に入れ、口の裏をまさぐられる。
上あごから、 ほっぺたの内側をクリクリ押される。
「ああっ かはっ あっ かはっ かはっ」
「すごくいい声。興奮してきた。奴隷の苦しむ声もっと聴かせろ」
後頭部を抑えられ、何度も前後させられる。
「ぐちゅ ちゅっぱっ じゅる ちゅぱっ」
アカネ様はペニバンを入れてきて、苦しそうにするとクスクス笑った。
「口の中犯されちゃう気分はどう? もっと欲しいか?」
「うう あえれふ」
「だめです? ウソつき、ホントは欲しいんでしょう?」
何もできなくて、涎がぽたぽた垂れていく。
「ちゅぱっつ ちゅる は ちゅっぱ」
「口の中がヌルヌルになって、すごくいやらしい音を立ててるだろ。ジュポジュポッ、クチュクチュッて」
IMG_0848.jpg
一度ペニバンを抜かれる。やっと息ができる。
「あ ふぅ ふう」
「女の子に、お口でご奉仕させてきたんだろ。」
囁くように言いながら、アカネ様はまた口の中に、ゆっくりペニバンを入れてきた。
「フェラはお口でやるんじゃなくて、喉でやるもんだから。そうじゃないだろ」
髪をつかまれ少し上にあげさせられる。
「もっとまっすぐ咥えるんだよ」
顔の位置を調整され、喉の奥を突かれる。
IMG_0849.jpg

「んぐ ぐっ ぐげっ がはぁっ ぐっ がはっ」
「苦しくてもやめないよ? こういう風に。ほーらほーら」
「ぐぁっ んぐっ がはっ げぇっ」
頭を引き離され、息を継ぐ。
「苦しいか、涙目になった顔が可愛いから、もっと激しく犯してやるよ」
「がはあ ああっ がはあっ んげぇ あっ がはぇっ がはっ」
「まだまだこれから、泣いても許してやらないから。だってさっきから体が動いちゃってるもの。私のチンポを喉でフェラしなさい。ちゃんとできるまで、許さないから」
「んげぇっ ぐぎゃっ んぐぅっ ぐっ」
IMG_0850.jpg
「男は、フェラしたことがないから、これが辛いのがわからないよね。」
アカネ様のペニバンが少しだけ喉から離れて、口の中でクチャッネチャッと音を立てた。
必死で息をしながらも、また喉をつかれ涙がでてくる。
「体が熱くなってきたね。」
「がっ んぐぅう ぐっ ぐぅっ がっ がああっ」
「それでね。苦しくなると、それからは従順に、自分からご奉仕するようになるんだ。喉の奥はイヤだもんな。これ以上苦しい思いしたくなかったら、私のペニスをもっと気持ちよくさせる。どうすれば喜んでもらえるのかよく考えて、いっぱいご奉仕する」
「かはっ はぁ かはぁっ はぁ はぁ」
IMG_0851.jpg
アカネ様のペニバンがゆっくり喉の奥から出ていく、涙目になりながら息をする。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM・緊縛
ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薫

Author:薫
接待奴隷 薫
マゾタイプ  
肉体的精神的苦痛で、羞恥心や屈辱を与えてください
お勧めのプレイ 
・責めどころ 
 前立腺 ペニスの裏筋  
・虐げるには 
 チングリ返し バック
・嬲りものに 
 人間花瓶 アナルファック
奴隷挨拶
華道の心得のある方、花瓶としてお使いください。
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クロック
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
608位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

アナルオナニー ペニス花瓶 羞恥撮影 アナルセックス ロウソク責め アナル花瓶 ヒール踏みつけ 人間椅子 アナル 睾丸責め 強制オナニー フェラ 顔面騎乗  射精 アナル露出 連続射精 オナニー命令 パンティ 女装 片足吊り 晒し者 格闘技 口枷 奴隷宣誓 鞭打ち 女装メイド 足舐め 異物挿入 下着女装 女装撮影 ペニス飾り おしおき パーティー お掃除フェラ 野外女装 ディルド 手こき オナニー鑑賞 聖水飲み 言葉責め 聖水 複数プレイ 逆さ吊り 奴隷誓約書 奴隷紹介 メイド服 アナル責め 人間花瓶 強制射精 ペニス縄 女装外出 アナルビーズ 股縄 洗濯バサミ 調教 初女王様 顔面踏みつけ アナルチェック マゾ奴隷 潮吹き アナル指姦 ペニバンファック アナルバイブ クンニ 見せつけオナニー 吊り責め 股縄歩き セルフ飲精 舌奉仕 

アクセスカウンター
CRAZY MANIA
CRAZY MANIA
ウィークエンダー
ウィークエンダー
Face Press
Face Press
素人女子崇拝倶楽部
素人女子崇拝倶楽部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。