FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M的身体検査

アカネ様はソファに座り、足を組む。
テーブルの煙草を口にくわえられる。
「失礼します」
灰皿のホテルのライターを手に取る。
「そんな安い火じゃうまくないからさ」
顎で、アカネ様のスリムなライターを示される。
「失礼しました。お借りします。」
ライターをとり、煙草に火をつける
「あいさつしな」
「本日は
、アカネ様の大切なお時間を浪費して大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。調教途中のとりえもない奴隷ではございますが、アカネ様にお楽しみ戴けます様、精一杯お尽くし致します。本日はよろしくお願い致します」
「ひととりのあいさつはできるね。ま当然か」
足が差し出される。
ハイヒールの先に舌を這わす。

IMG_0837.jpg

「基本、手加減しないからそのつもりでね」
「はい」
舐めながらうなづく。
「ビンタされて涙目になってるようじゃあまり期待できないけどね」

IMG_0838.jpg

煙草一本を灰にするまで、ゆっくりと吸い終える。
両足を置きく広げて、右足にほほ杖をつく。
「じゃあ、私の調教を受けるために、ちょっと身体検査するから。ここに立て。」
ご主人様の両足の間に立ち、気を付けのポーズで、目の前に立たされる。
「そのまま、大きく足を開いてガニ股になって。両手は頭の上。」
恥ずかしいポーズを、何事もないかのように指示される。
「早くする。あんた奴隷なんだから、いちいち躊躇しない。面倒くさい」
辛辣な言葉を投げかけられて、あわてて股を開く。両手をあげ頭に当てる。
「もっと足をしっかり開いて、 あと、背筋は伸ばす。」
「は・・・はい・・」
「はい、オッケー。すぐにやれよ。」
右手でペニスを握られると数回しごかれる。
「いつもの奴隷のより短めだね。それでもちょっと太いかな。それにカリもちょっと高いね。
色はこっちのほうが黒いかな。ちょっと右曲がりなのはいつも右手でオナニーしてきた証拠。
それは一緒。」
皮ごときれいに根元にしごくと、ぎゅっと握りしめペニスを大きいまま締め付ける。
「硬さはいい勝負。反りはあいつのほうが勝ち。鬼頭のテカリはあんたのほうがきれいね。」
ペンペンペンと左右上下ににペニスをビンタされる。
「こっちはどうかな」
左手でペニスを抑えると、右手で 睾丸を揉まれる。
「さっきも思ったけど、お前右の玉はちゃんとあるけど、左つぶれてないか」
袋の中を探るように指が動く。
「ああ あった。奥のほうに逃げてんだ。こっち ちっさ」
袋の中の玉を確かめ転がし、一つずつ握られる。
「袋の中でニュルッって玉が逃げる感触がいいんだよね」
何度か、弄ばれた後
こちらも袋の根っこを抑えられ、二つの玉が袋にパンパンに張りつく。
「一応二つあるね」
それぞれの球を指ではじく。
声が出そうになる瞬間に息を吸い声を呑みこむ。
顔の汗がすごく、目に入る。
「むふぅー う ふぅー」
呻きだけで耐えている。
「そのままもっとこっちこい」
睾丸を引っ張られ、ソファに足がつくくらいまで引き寄せられる。
「そこで、チングリ返ししな。ケツの穴のチェックだ」
手が離れた股間の鈍い痛みを我慢しつつ、床にお尻をつけ、足を上げる。
両足をご主人様がつかみ、引き寄せる。
背中がソファにつくように体を折り曲げながら、床をずり動く。

IMG_0839.jpg

「ケツの穴はどうかな」
左手で、広げられアナルが全開になるのがわかる。
「どれどれ・・・あら・・意外とかわいいアナル。色もピンクが残ってるし。まだ鍛え方が足りない様ね。」

IMG_0840.jpg

「じゃあ、今度は収縮度の試験。号令にあわせてお尻の穴を開いたりつぼめたりして。自力で肛門を開け閉めしろよ」
ぎゅっとアヌスを閉じ、一転して丸見えになるように開く。
「はい。開いて~閉じて。開いて~閉じて。開いて~今度はきゅときつくつぼめて」
まるで、芸を披露させられているようだ。
開け閉めに合わせ、右左と叩かれる。
気持ちいい音が部屋に広がる。
「盛り上がりの大きな肛門。まるでオマンコみたいに立て筋がはいっていて、いやらしさが抜群じゃん。お前自分のケツ穴のしわの数知ってる?」
「いいえ」
「あそう 数えてやるよ。1・2…10本ある。立て筋まで足してちょうど10本。今度からプロフィールに書いとけよ。」
「はい ありがとうございます」
「締まりはどうかな」
唾をたらされ、軽く塗り込められると、グリグリと指を回されながら、中指が突っ込まれてきた。
「暖かな温もりが心地良いんだよね。」
突っ込まれた中指は動くことはなく、他の指が尻タブにあたり目いっぱいまで挿入されたことが分かる。
「締めて」
お尻の穴に力を入れる。
「おほ 中指をギュウッと締めてくる。いい締まりしてるじゃない。調教され尽くしたケツの穴にはない締め付けだ。」
指が抜かれ今度は人差し指が入ってくる。また締め付ける。
「いいね。肛門だけど名器ってあるのかね」
指が抜かれ、今度は2本。
そして、アヌスの中に入れている指をグイグイ曲げ、お腹の側を刺激する。
「うっ、ううっ」と呻いた。
「お前男は知ってるんだっけ。」
「……は、はい」
「何本?」
「一人です」
「何本ときたら何本ですと答えるだろ普通」
バチィインとお尻を平手打ちされる。
「い 1本です」
「女王様のは」
「5 6本です」
「へえ~あんまり犯されてないんだ。」
「いつもは花を入れられてます」
「花! お前人間花瓶やらされてるのか そうかそういうプレイ系なんだ。今日花もってきてないよな」
「申し訳ございません。用意がございません。」
「使えない奴。もってこいよ」


SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]




女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM・緊縛
ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薫

Author:薫
接待奴隷 薫
マゾタイプ  
肉体的精神的苦痛で、羞恥心や屈辱を与えてください
お勧めのプレイ 
・責めどころ 
 前立腺 ペニスの裏筋  
・虐げるには 
 チングリ返し バック
・嬲りものに 
 人間花瓶 アナルファック
奴隷挨拶
華道の心得のある方、花瓶としてお使いください。
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クロック
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
678位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

股縄 逆さ吊り 下着女装 アナル指姦 羞恥撮影 顔面騎乗 奴隷誓約書 ペニス花瓶 鞭打ち アナルセックス オナニー命令  聖水飲み 人間椅子 晒し者 異物挿入 足舐め アナル ヒール踏みつけ アナルオナニー ペニス縄 クンニ おしおき ディルド パンティ 手こき 奴隷紹介 舌奉仕 吊り責め ペニバンファック 口枷 見せつけオナニー アナルチェック 野外女装 強制射精 パーティー アナル責め 射精 連続射精 奴隷宣誓 アナル露出 オナニー鑑賞 睾丸責め 女装外出 女装メイド 潮吹き 洗濯バサミ メイド服 片足吊り マゾ奴隷 初女王様 複数プレイ 人間花瓶 強制オナニー 格闘技 女装撮影 ロウソク責め フェラ お掃除フェラ ペニス飾り 聖水 セルフ飲精 アナルビーズ 調教 顔面踏みつけ アナル花瓶 股縄歩き 女装 言葉責め アナルバイブ 

アクセスカウンター
CRAZY MANIA
CRAZY MANIA
ウィークエンダー
ウィークエンダー
Face Press
Face Press
素人女子崇拝倶楽部
素人女子崇拝倶楽部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。