FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷の品定め ペニスチェック


今日はクラブに入会希望の女性がくるらしい。

「さあ、そこに正座していて。最初はお客様の顔を見ちゃだめよ。」

ママはそういう言うと目隠しをつけ、部屋から出て行った。

「ヴィヴィアン」の店内で入会の説明ののち、接待奴隷が気に入れば、そのままプレイに入る。

事務所側の扉奥で待機させられる。

ここでの正装、全裸で首輪とリードをつけ、ペニスには飾りがついている。

丸い、アクセサリーは5枚つけられている。

ドアをノックする音がした。

ママがドアを開けた音がする。

「先日 電話をした・・・」

「はいお待ちしておりました。こちらにどうぞ・・・」

二人の声が扉越しに聞こえてくる。

何を話しているかは、わからない。

ただ、ボソボソとした声と時折笑い声だけが聞こえてきて、そこに人の存在を感じさせる。

数分後、扉があき、

「薫  いくよ」

ママがリードを引き、四つん這いでそのあとをついていく。

「ミドリ様 これが今ご覧頂いている接待奴隷です。」

ママがアルバムを見せたようだった。

立ち止ると、頭にヒールを載せられた。

自然に土下座の姿勢になる。

「これは左木薫といいます。奴隷番号は7番ね。薫?」

「は、はい」

本名を明かされてドキッとしたが土下座のまま答えた。

「こちらはたった今ご入会なされたミドリ様よ。ご挨拶なさい!」

「ヴィヴィアンにご入会いただきありがとうございます。

 接待奴隷ナンバー7の薫と申します。」

「薫はある会社の部長さんなんです。

身元のしっかりした奴隷ですから 安心して遊んでいただけますよ。 

新しく会員になられた皆様には接待奴隷の品定めをしてもらいますから。

薫立って全身をお見せして」

その場で立ち上がる。

「遠慮しないでいんですよ。じっくり見てやってください どうですか」

ママがペニスを持ち上げ、ミドリ様に示す。

「きれいに剃ってある。剃ってあるとかわいいねぇ子供のちんぽ見たい」

ママがまだ萎えているペニスを手に取り、別の手のひらに置いた。

「この薫のペニス、萎えてる時は5cmぐらいで、勃起すると14cmになります。

どうぞお試しになってください」

「あらまあ すごい 重い 暖かい なんかやらしいねぇ 今はまだ・・・よね」

「薫 勃起したところをお見せしなさい。ほら・・・しっかり握りしめて・・・。」

ミドリ様の目の前で、アクセサリーを外しペニスをシコリ始める。

見えていなくても、人前で、ペニスをシコることはやはり恥ずかしかった。

「ほら、もっと自分でシコって。 いつもしているでしょう。」

「そ・・そんなに・・・。」

そういういいながらも、ミドリ様が玉袋を手のひらで包むように摩りながら、

全体をゆっくりと包み込み、回し始める刺激に、次第に体が温かくなっていくことを感じた。

「ミドリ様の顔を空想しながら、シコらせていただいたら。」

「は・・・はい・・・。」

「もっと激しくしなさい。
 
ホラ・・・なんかもう我慢汁が出てきてるんですけど ほらぁ」

ママが亀頭の先に指をあて、透明の汁を伸ばしたようだ。

その光景をみて。

「まぁ・・・いやらしい・・・こんなにじっくり見るのは初めて。
 
やっぱり、我慢汁もすごいわね・・・。触ってみてもいいですよね」

ミドリ様の手が触れてくる。

亀頭に少し冷たい、柔らかいちいさな手の感触がある。

快感を感じ、太くなっていくのを感じる。

「結構力入れてる感じだったよね」

ミドリ様は、ガチガチに固まったペニスを力強くしごきはじめた。

亀頭に受ける指の向きの違いが、下半身に痺れるような快感を与えてくる。

それでも蝋燭や縛りで異常な刺激を受けてきたせいか最近感じ方が、

遅くなってきた気がしている。 まだ、当分はイキそうも無かったが・・・ 

「うわぁ~前よりも一回り太く長くなってるわ・・・カリも張って パンパン」 

「ミドリ様出しちゃうとお洋服とか汚しちゃいけないですから、その辺で・・・」

ちょっと名残惜しそうにミドリ様の手が全体をなでながら離れていく。




 
SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]




女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM・緊縛
ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薫

Author:薫
接待奴隷 薫
マゾタイプ  
肉体的精神的苦痛で、羞恥心や屈辱を与えてください
お勧めのプレイ 
・責めどころ 
 前立腺 ペニスの裏筋  
・虐げるには 
 チングリ返し バック
・嬲りものに 
 人間花瓶 アナルファック
奴隷挨拶
華道の心得のある方、花瓶としてお使いください。
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クロック
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
682位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

股縄 ペニス縄 晒し者 ペニバンファック アナル おしおき 奴隷宣誓 調教 吊り責め 女装 片足吊り 睾丸責め 人間花瓶 セルフ飲精 ヒール踏みつけ ロウソク責め アナル花瓶  初女王様 強制オナニー 奴隷誓約書 パーティー オナニー命令 聖水飲み 下着女装 アナル露出 ディルド 言葉責め アナルバイブ メイド服 マゾ奴隷 聖水 フェラ アナルオナニー アナル責め アナル指姦 複数プレイ 女装メイド 異物挿入 アナルセックス 股縄歩き 奴隷紹介 クンニ 女装撮影 オナニー鑑賞 逆さ吊り 足舐め 口枷 パンティ アナルチェック 羞恥撮影 お掃除フェラ 洗濯バサミ ペニス花瓶 見せつけオナニー 鞭打ち 潮吹き ペニス飾り 射精 野外女装 舌奉仕 強制射精 格闘技 連続射精 アナルビーズ 顔面踏みつけ 顔面騎乗 手こき 人間椅子 女装外出 

アクセスカウンター
CRAZY MANIA
CRAZY MANIA
ウィークエンダー
ウィークエンダー
Face Press
Face Press
素人女子崇拝倶楽部
素人女子崇拝倶楽部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。